人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見た夢

昨日の夢はほっちゃんのライブの夢でした。

といっても神席で寝転んでライブを見るような、そんなしあわせな夢ではありませんでした。

ライブ会場に着いたもののチケット等を忘れてしまって青ざめる。今から家に帰っては間に合わない。どうしよう、どうしよう(冷汗)。そうだ、母に持ってきてもらおう。ケータイで母に詳しく事情を説明しようとした瞬間、目の前に母が現れている。でももってきたものはすべて微妙に違うもの。「ああこれじゃ会場に入れない!!!母はなんでちゃんと説明を聞かないでヘンなもんをもってくるんだ」、という理不尽な怒り。そして自分自身への怒り。

そんな怒りと悔しさで夢から覚めました。

正夢にならないよう気をつけます(あと母を責める自分は最悪ですねいくら夢の中でも)。

PS.起きた時間が早かったんで二度寝したんですけど、同じ夢の続きを見てあまりの悔しさに目が覚める。また寝る。夢の続きを見る。悔しくて目が覚める。それを何回か繰り返しました。おもしろいものですね。
by aoisoradeneko | 2008-01-12 23:13


<< つい最近mixiをはじめまして。 声優さんの百合について さらにつづき >>