人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

昨日今日と部屋を大掃除しました。なぜか今このタイミングでやる気が出てしまったのです。
そしたらこんなものが出てきました。

思い出_f0013020_183242100.jpg
木の箱に、ガン消し・ドラゴンボールのメンコ・カードダス・ドラえもんの映画のときもらったおまけが入ってます。

こういうのはなんか捨てられませんね。ガン消しはよく戦わせて遊んでたし、メンコはなぜか教室で流行ってました。カードダスはキラカードがでるとすごくうれしかっし、ドラえもんのは毎回違うおまけでわくわくした気分になってました。

それにこの木箱は確か小学校の道具箱として使ってました。道具箱って今ではないんでしょうかね、きっと。ハサミやらクレヨンやら色鉛筆やらをこの箱に入れて机の中にしまって置くんです。

僕は小5の3学期に転校して、そのとき前の学校のクラスメイトから手紙をもらっていたのに新しい学校でいろいろあって返事を出さなくて、そのことがいまだに思い出されては後悔してます。
mixiを通じてそのことを謝ることができたらいいなと思ってます。
by aoisoradeneko | 2008-01-13 19:05


<< ゆきだるまは宿利さんがやってる... つい最近mixiをはじめまして。 >>