人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢想

月はタダで見れてお得だなぁと思いました。

そんなこと思うのは無粋ですけど、でもあんなに美しいものをお金を払わずに晴れていさえすれば見れるのはすごいと思うんですよ。

もしですよ、もし異常気象か何かで月が全く見えなくなったとしますよ。でもなぜか僕の部屋の窓だけからは見れるとしますよ。

そしたら世界中のメディアが取材に来ますね。「世界で唯一月が見える部屋」として世界的に有名になって、たくさんの人が部屋に来たがりますね。

入場料を取ったらすごいお金持ちになれそう(笑)。
でもそのまえに国有化されるかな。で、世界遺産的な扱いになると思う。
by aoisoradeneko | 2008-01-26 08:01


<< よくお昼に通ってます 日興アセットマネジメントのCM... >>