とらのあなとか行きたいなぁ

大きなほっちゃんPOPにグアムへ誘われてTシャツになって記念撮影してみたい!

いやほんとTシャツになるのはすごいですよね。
僕もそのくらいレベルの高いことをしてみたい。

でも名古屋にそういうPOPがあるんだろうか。
それ以前に写真を撮ってもらう人がいないや。そういう関係の人が身近に全くいないもんで(布教はするんですけど)。

通りすがりの人に写真をお願いする手もなくはないけど。
いや、それはない。変な人だと思われる。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-26 09:54


<< 「花澤香菜のひとりでできるかな... よくお昼に通ってます >>