「花澤香菜のひとりでできるかな?」第2回の感想

まあ感想って程のものじゃないですけど、記憶に残ってるのを少しだけ。



>ミステリアスな女性になる花澤さん
花澤さんは現時点でもミステリアスです。発言的にも容姿的にも。何かローブ的なものをかぶって水晶で占いしたらすごく本物っぽい。

>大学で日本語を勉強している花澤さん
その割には日本語を間違えることが多いような・・・

>ギャグマンガ日和は神!な花澤さん
シュールなのが好きなんですね花澤さん。ギャグマンガ日和はたしかにおもしろいっす。自分はアニメしか見たことないけど。
好きなキャラはクマ吉だそうで。いいっすよねクマ吉。見たことない方はクマ吉の回だけでも見てみるといいかも。
 
>モノマネ①めだまのおやじ②篠原ともえさん③長島監督(プリティ長島さん?)
長島監督はよく聴きますね。なんというかどれも微妙なラインな気が・・・

>「あぁすばらしき擬音の世界」
お題の擬音から妄想を膨らますコーナー(だったと思う)。
はじめ「擬音」と聴いて「祇園」だと思いビックリしました。舞妓さんを目指すコーナーかと思って。
この新コーナーはかなりおもしろかった。だって高見盛のおなかを開けるとちっちゃなおっさんがいるんですよ!想像力を限界まで高めて集中して聴くのがポイントですね。

>ハロプロの音楽が好きな花澤さん
女の子!って感じの曲がお好きなんでしょうかね。だったらきっとほっちゃんの曲も好きになってくれるんじゃないでしょうか。今度オススメメール出してみよう。

>「ほしいも」と検索して一番に出てきたい花澤さん
そのためにほしいも会社を設立しようと妄想する花澤さん。ほんっとにほしいもが好きなんですね。現実的には花澤さんがほしいもブログを始めれば可能かも。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-27 10:21


<< 祝!クリスマスライブDVD化! とらのあなとか行きたいなぁ >>