人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Darlingはジャケットもすごくいい

あくまで僕の個人的趣味なんですが、ほっちゃんのアルバムの中で「Darling」のジャケットが一番好きです。

Darlingはジャケットもすごくいい_f0013020_19394329.jpg

いい。やっぱりこのジャケットはすばらしい。
ぽっちゃんの表情も、ポージングも、晴れわたる青空も、雲も、緑も、伸びやかな道も、タイトルの置き方も、すべていい。

特にまっすぐに伸びる道を緑と青がやさしく守ってる感じがいいなと思います。

あとライン。ほっちゃんの二の腕の向かって左の線と道の右端の線が個人的にステキと思う。

言葉だとわかりづらいので絵にするとこう。

Darlingはジャケットもすごくいい_f0013020_19484847.jpg
字が汚いうえに逆にわかりづらくなったかもしれませんが、とにかくこのラインの交わり具合がとてもうつくしいなと思うんです。

本棚の前に飾っていつでも見られるようにしてます。
by aoisoradeneko | 2008-02-05 19:54 | 堀江由衣さん関係


<< テンタマジャコウハイカ(ry ジャムを求めて >>