バイトしてたコンビ二に久々にいく

昨年3月までバイトしてたコンビニに行きました。
半年ぶりくらい。

ずいぶん変わってました。
酒コーナーが充実して、カップめんの配置が変わって、珈琲メーカーが置いてあって・・・

こうやって変わっていくんだなぁ。一年前僕がここで右往左往してた頃とは、少しずつ
少しずつ違っていって、何年も経ったら僕がいた頃の匂いは無くなっちゃうんだろうなぁ・・・


そういえば、いろいろ仕事教えてもらったバイトの先輩(年下)に、ちゃんとお別れの挨拶しないでやめちゃったこと、いまだに気がかりで、もしかして会えないかなって思ったけど、会えなかった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 13:53


<< 2月4日、11日放送の天たまの感想 ライブってすごいんだね(堀江さ... >>