2月4日、11日放送の天たまの感想

まず4日放送分

「ほちゃってる」って流行りそう。
だって「少しふくよかになりつつある」というのを表すのに
「ぽっちゃりしてきてる」だと、ちょっと直接的な感じがするけど、
「ほちゃってる」なら、言われてもそんなに傷つかなさそうだし。
で、もしホントに流行ったら堀江さんの知名度もぐーんと上がって・・・
って、そんなことで有名になるのはファンとしてちょっと・・・。

「由衣様は絶対!」ではたくさんお便り紹介してましたね。
僕的にはやっぱり「ほら、笑いなさい」が最高です。もう、ドキドキでした。
そんなこと、いわれてみたいなぁぁ。

あと、堀江さんの長州モノマネ聞いてみたい反面、ホントにやったらちょっとヤだな。
あ、この感情、なんかすごく乙女っぽくない?期待するけど現実化するのは嫌って気持ち、乙女っぽい気がする。乙女塾のネタに進化できるかも。



そして11日放送分。
この回はエンディングでの堀江さんの次の言葉に尽きますね。
「yaanee--・・・nanimokangaetenakatta」
すばらしい。あまりにすばらしくて思わずアルファベットで書いちゃいました。

こういう言葉を自然体で言えるっていうのは、すごいことだと思うんですよ。
なんというか、堀江さんっぽくて、僕は大好きです。

あと、久々の「理由なき挑戦」。
皆さんおもしろいことやってるなぁ、僕も「酢豚カレー食べました」ってゆう投稿したんだけど
今となってはそんなネタで投稿したことが恥ずかしい。うちにハムスターいるからハムの体温でも計ってみるか・・・ってそれパクリになっちゃいますね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 14:40 | 天たま関係


<< 夢の企画「天たま座談会」! バイトしてたコンビ二に久々にいく >>