黒ネコ集会まではほっちゃん関係以外のことは書かないようにしようと思ってたけど

いやね、花澤香菜さんはホント期待を裏切らないなぁって思って。

裏切らないどころか期待以上ですよ。聴いててテンション上がりましたよ、グァァッて勢いで。

と思ったら辻あゆみさんもやってくれました!すばらしい。ちょっとやばいですよ。

なんのことかは「花澤香菜のひとりでできるかな?」第4回(こちらの地上デジタルラジオ「超!A&G+」!で聴けます。)と「香菜とあゆみのまよらじ」第34回を聴いて頂ければわかるんじゃないかなぁと思います。



でもなんで僕こんなに声優さんのゆりゆりしてるのが好きになったんだろう。前はそんなでもなかったのに。

LAST Aice5のオフショットでまどかちゃんとますみんのネイルが似てるってシーンあるじゃないですか。「兄弟みたい」ってとこ。まど×ます大好きな僕がそんなシーン見たらもういろんな妄想が広がっちゃって。「もう二人ともまるで偶然みたいに装っちゃって。ホントはおそろいのネイルにしようねって決めてたんでしょ。きっとまどかちゃんのお部屋に2人きりで『キラキラネイルをわたしだと思ってね。ライブがんばろ、ますみちゃん』『うん。離れててもますみはまどにゃんのそばにずっといるよ』『でも全く同じだと他のメンバーにヘンに思われちゃうかな』『うにゅー』『じゃあ、ちょっと変えよう。で他の人に気付かれる前にわたし達のほうから先に行っちゃお。偶然ぽくさ。そしたらあやしまれないよ。』『すごい!まどにゃんあたまいい!』みたいな会話があったんだろうなぁ。
あ、みなさんますみんのしゃべり方がおかしいって思ってるでしょう?違います。違うんです。ブログやラジオなどで僕や皆さんが知ってるますみんはいわば「表のますみん」なんです。ますみんにはもうひとつ隠された「裏のますみん」というのがあるんです。「裏ますみん」はものすごく甘えたがりで、全力で大好きな人に甘えます。それはもう赤ちゃんのように甘えます。ますみんみんぜみとかやりまくりです。「裏ますみん」は無意識のさらに深層に潜んでいて大好きな人と2人っきりになったときだけ出てきます。

とまあひどく妄想をしてしまいました。こんなに自然と語ってしまうくらいゆりゆりしてるのが好きになってしまったんだなぁ自分。これはたぶん去年の大晦日にインスパイアされた結果です、Aice5の百合考察をされたあのお方に。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-02-23 12:03


<< さぁさ明日が黒ネコ集会 黒ネコ集会 >>