人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁさ明日が黒ネコ集会

なんだかあっという間に黒ネコ集会です。

黒ネコ集会ってファンクラブイベントだから、ライブとは違った醍醐味があるじゃないですか。
なんってたってほっちゃんとお話できるかもしれない!
今まで参加してそのたびドキドキしてました。胃がイタクナルくらい。
だってほっちゃんが目の前にいて言葉を交わせるなんてありえないじゃないですか。てゆうか緊張しすぎる。毎回yui4のたび「当たってほしい、でもあたったらどうしよう」という葛藤に陥ってました。まあ当たんないんですけどね。

でも今回は全力で当たるよう祈る!ほっちゃんのビンゴにかける情熱のごとく!
これが個人的目標です。

もうひとつ目標があって、それは「ゼメエルを応援する」。
個人的なことですが自分ゼメエル好きなんです。脳内私設ファンクラブが勝手に立ち上がるくらい。で、その気持ちを伝えたいなと思いこんな目標を立てました。
さぁさ明日が黒ネコ集会_f0013020_21213091.jpg
こんなグッズまで作って。応援グッズを考えてこれしか思いつかなかったんですよ。よくジャニーズのライブとかであるウチワっぽいイメージなんですけど、やっぱりこれを男がもってたらイタイなぁ。でも応援したいんでがんばります。サインももらえたらうれしい。

もちろん黒薔薇みんなを応援した上でのことですよ。自分黒薔薇保存会保存会の一員ですから。

さ、明日が待ち遠しいです。
by aoisoradeneko | 2008-02-23 21:32 | 堀江由衣さん関係


<< 黒ネコ集会終わりました 黒ネコ集会まではほっちゃん関係... >>