人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ネコ集会終わりました

とても楽しいイベントでした。

「ファンクラブイベントらしく」がコンセプトだったそうですが、ホントにファンクラブイベントならではの出来事がたくさんありました。

思いつくまま書いてみると、まず黒薔薇保存会がB'z歌いました!これはびっくりしました。ホントに歌うとは思わなかったから。

あと「灰かぶりネコの仮面舞踏会」がすごくおもしろかったです。「世界中の愛を言葉にして」の替歌なんですが、いい意味でめちゃくちゃな歌詞に大笑いしました。着うたにならないかなぁ。

ほっちゃんVS黒薔薇の仁義無き三本勝負も凄かった。一本目はステージの画面に写った4つの単語をお客さんが各自ひとつ選んで一斉に叫んで、それをステージ上のみなさんがうまく聴き分けていくつ単語がわかるかっていう対決でした。
二本目は笑ってはいけない対決でしたが、実質はお客さんいじりで、かなりすごいことになってました。Sイベントっていうか。

三つ目は・・また家に帰ってからかきますね。そろそろ時間です(夜行の)。
by aoisoradeneko | 2008-02-24 22:51


<< 黒ネコ集会 ドキッとしたこと さぁさ明日が黒ネコ集会 >>