黒ネコ集会 ドキッとしたこと

クリスマスライブにも出てきた雪だるまが集会にも出たんですけど、やたらネットを使うんですよ。ほっちゃんと2千人のお客さんが牢屋に入れられた理由とか「Darling」とかについてもネットで調べてるんですよ。

その雪だるまがほっちゃんに曲をリクエストしたんです。ネットでやってるファンサイトのランキングで人気のあるのを歌ってくれと。

その時ちょっとドキッとしました。「もしかしてStudio Chocolatさん?」と思って。

今回の集会はいろいろドキッとしました。箇条書きすると、
・「もしかしたら(MA様の)パンツが見えたかもしれない」的なMA様の発言
・その発言にすかさず「誰も見ない」的なツッコミを厳しく入れたほっちゃん
・笑ってはいけない対決という名のSイベントで、ハリセンで叩く場所をおしりに指定したお客さんに言ったほっちゃんの「じゃあおしりを出してもらって・・・」的な発言
・それを受けて「ここは牢屋だけど中野でもあるから」等々イベント中止のリスクを消すべく必死なMA様(そんなに心配しなくてもお客さんはわかってますから)
・MA様に定番の「まわってー」コールがかかって、回ったMA様に「かわいー」の声が飛んだとき、ほっちゃんの「あんた達だれでもいいわけ」的な発言
・異様にカッコイイOYKT
・異様に浮いていた仙台工場で白衣のエルエル(写真)
・始終厳しい目つきにもかかわらず最後のコメントが温かかったゼメエル
・10mくらいの距離で見たほっちゃん

すみません、あいまいで。的 が多くて。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-02-25 21:45 | 堀江由衣さん関係


<< 黒ネコ集会個人的ランキング 黒ネコ集会終わりました >>