黒ネコ集会個人的ランキング

特に心に残った曲ベスト3!
第3位 「ultra soul」
ホントに歌ってくれるとは思いもしなかったので、インパクト的には一番です。黒薔薇のメンバーみんなが密集しながら歌ってたのが思い出されます。

第2位 「惑星ドライブ」
正直いうとそんなに聴いてなかったこの曲ですが、ライブではすごく楽しかった。やっぱ「Say hellow」のとこがいいですね。
いい曲再発見。

第1位「灰かぶりネコの仮面舞踏会」
もう灰かぶりネコが頭から離れません!!実はあんまり歌詞を覚えてないんですが、灰かぶりネコのキャラ性に惹かれました。正体不明な感じ、ネコなのかイヌなのかゾウなのか混乱させる存在感と多感な15歳を思わせるその行動に心奪われます。ひこにゃんに追いつけ追い越せ灰かぶりネコ!

とまあ好き勝手なこと書きましたが、見直すとあんまり聴いてない曲ばかりですね(てゆうか2曲初出ですね)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-02-26 12:45 | 堀江由衣さん関係


<< 神夢 黒ネコ集会 ドキッとしたこと >>