神夢

ずーと書きたいなと思ってたんですけどね、3週間くらい前に自分史上最高の夢を見たんですよ。

まず登場人物がすごい。花澤香菜さん、辻あゆみさん、そしてほっちゃんが出てきました。

これだけでも神なのに、なんと僕が3人と面と向かってお話しするという神すぎる内容。

もうほんとしあわせでした。

具体的には、花澤さんと辻さんと僕でかなり仲良くしゃべってたら唐突にお二人に浮気したくなってでもガマンしたらほっちゃんがバッて部屋に飛び込んできてそのあとお話しするっていう内容でした。

よくガマンした、夢の自分。

でもひとつ不思議なことがあって、夢で僕が花澤さんと辻さんにこっそり教えてたんですよ。
「ほっちゃんは、浅野さんと付き合ってるんだよ」って。

お二人が信じてくれないんで僕はむきになって、
「僕はもう5年もほっちゃんファンをやってるんだからね(だから信じて)」と言ってました。

5年くらいでいばるな自分。
てゆうか不思議です。僕にとってほっちゃんの理想の相手は野中藍さんなはずなのに。深層心理ではほちゃますなのかな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-03-02 22:09 | 堀江由衣さん関係


<< よく聴くものよく見るもの 黒ネコ集会個人的ランキング >>