わたくしてきなことですが

結論からいいまして、7月中旬くらいまでこのブログの更新を中断します。
ちょっと諸事情ありましてこういうこととなりました。

まあ不幸なことや大変なことになってるってわけでは全然なくて、今後も天たま聴いたりメール送ったりネットしたりは続けます。

ただちょっとネットやる時間は少なくなるかな、てゆうのがありまして、区切りとして期間を決めて中断したほうがいいと思ったんです。

もっともコメント頂けたらお返事しますし、「どーしてもこれは書きたい!」と思うようなことがあれば中断中でも書いちゃうかもしれません。

そういうわけで、すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-03-08 14:12


<< どーしても書きたいことがあるの... よく聴くものよく見るもの >>