堀江由衣の天使のたまご(12月3日放送)の感想です

天たまの感想を書きたいと思います。


天たま(12月3日放送)の、ささやかな箇条書き感想です。


・「天たま演劇部」で採用されてた脚本はきれいにまとまっててすごい

・今野さんは堀江さんより演技がうまいような気がしないでもなかった

・諏訪さんと五郎丸さんは行くところまで行ってほしいようなほしくないような

・堀江さんの楽しそうな声を聴くだけで幸せ


以上、敬語を省略した感想でした。
天たまを聞いたことがない方には全くわからない内容でごめんなさい
(天たま聞いたことない方はこの記事読まないとは思いますが)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2005-12-05 22:07 | 天たま関係


<< うちの妹の名言(?)