アニメロサマーライブの黒薔薇保存会を絶対応援

リスナーの手から黒薔薇は飛び立っていません!
むしろリスナーの力がもっと必要です!

というわけで、アニメロサマーライブの黒薔薇を全力で応援したいと思います。

いやね、いきなりすごく大きなステージに立つことになって「黒薔薇もビッグになったなぁ」と少々距離を感じてたんですよ。でもそれは間違いだったというわけで。完全アウエィだからこそリスナーも一緒になってがんばらないといけないですね。

チケットはアニメロ会員先行が終わって、アニスパの文化放送先行も終わったのかな。僕としては一般販売に賭けるしかないかなという状況です。

もし参加できることになったら、隣の席の人とかに黒薔薇を広めたいと思います。一方的にしゃべると逆に印象を悪くしちゃいそうなんで、相手の人の好きなアーティストさんのこともお話しながら黒薔薇保存会をアピールしたいです。そのためには黒薔薇以外の出演アーティストさんのことも知っておかないと。個人的には平野綾さんの生歌が聴けるのが楽しみ。てゆうか綾さんに黒薔薇のゲストメンバーになってほしい。ほっちゃんと綾さんのツインボーカルって夢じゃないですか。綾さん絶対黒薔薇の衣装似合うと思うし。

まあそういうことはチケット取れてからいろいろ考えます。

それに今回の放送でキャッツ・アイのところは爆笑でした。年代的に知ってる人が限られるかもしれないんで説明すると、昔キャッツ・アイってマンガがあったんですよ。美人三姉妹が実は怪盗で、予告上を出しては獲物を盗むってお話です。それがアニメ化されたときのエンディングでその三姉妹がレオタードっぽい姿で踊ってるんです。かなりセクシーだったと思います。(再放送を子どもの時見たので曖昧です)。
ほっちゃんの話を聴いてたらありありと様子が浮かんできましたよ、MA様のレオタード姿が!やばっ!想像するだけでおもしろい!

あとですね、今回めがネコさんに続けてメールが読まれたのがうれしかったです。なかなかないことですしね。ちなみに4月26日(土)に送ったものです。

以上、臨時更新でした。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-05-12 08:10 | 天たま関係


<< 臨時更新も停止 どーしても書きたいことがあるの... >>