人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のひみつ文書の表紙はクリスマスライブDVDと似てる。たぶん同じ時に撮った写真?どっちもかわいい。

今回の会報には継続特典でポストイットが付いてましたね。
こういうのはほんとに迷うんですよ。
せっかくだから使ったほうがいいのかな、でも、もったいないな。いつもこの間で気持ちが揺れて、結局は大切にしまってるんだよなぁ。

そんなポストイットをもしのぐ今回の注目は黒薔薇のコメントだと思います。アニメロサマーライブへの参加の意気込みを語ってるんですが、みなさん結構余裕です。MA様なんか特に。
その余裕さが逆に不安の現われだったりして。そんな深読みしちゃいます。応援しに行かないと。

そうそう、今回からメール配信が始まるんですね。すたちゃのとはどんな感じで違うのか気になります。楽しみです。

最後に「好きな世界遺産は?」との質問へのほっちゃんの答え。あれはなんでなんでしょう?理由がわかんない。語感がすき、とか?
by aoisoradeneko | 2008-06-03 20:32 | 堀江由衣さん関係


<< ありえないことがおきた アニサマチケット引き換えてきました >>