天たま公録の余韻さめやらぬ月曜日

ほっちゃんに握手してもらった右手はいまだに洗ってません。
いや厳密に言えばごはんの前に指先だけちょろっと水につけたけど、そこは握手の時触れてないのでぎりぎりセーフです。

手を洗わない生活ってなかなかたいへんです。
昨日宅配のピザを食べたんですけど(そういえばピザ食べるの2年ぶりくらいだ・・・)、右手使うと洗わないといけないじゃないですか。左手でがんばりました。お風呂も左手だけでがんばりました。つくづく右手の大切さを感じました。

でもできるだけ洗わない!ほっちゃんに握手してもらえるなんて一生に何度もないことだから。

なんかもう昨日から「もう死んでもいい」っていう気持ちです。いやいやいや、リスナーとしてアニサマの黒薔薇を応援する使命があるから死んじゃダメだよ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-23 20:30 | 天たま関係


<< 公録の反省 天たま! 300回記念公録! ... >>