好きな女性声優さん

このまえの天たま公録でのことが自分の都合のいい妄想か何かじゃないかとさえ思える今日このごろ。時間があったので女性声優140人ソートをやってみました。

結果はかなり正確だと思います。
以下1位から25位までを僕の個人的思い入れコメントつきで晒します。

1 堀江由衣    やっぱり一番はほっちゃんです。世界中で一番大好きです。
2 平野綾      アニメロで平野さんの声を聴くとなぜかドキドキする自分がいます。
3 辻あゆみ    まよらじで好きになったあゆたんとかなたん。まよらじ2期があればいいのに。
3 花澤香菜    とゆうかお二人でユニット組めばいいのに。
5 能登麻美子   神声。能登さんが番宣で普通にしゃべってるだけでなぜか感動しました。
5 野中藍      ラジオのほんわかしてるトーク+びんちょうたん
7 あおきさやか コジコジ
7 池澤春菜    ホントにお姫様じゃないかと思う+トラハム
7 大谷育江    ピカチュウ
7 落合祐里香   ゆりしぃもがんばってるから僕もがんばろう的な気持ちになります
7 金田朋子    トークの異様なまでに高いテンションが好き
7 千葉紗子    ラピスちゃんとドクロちゃんとコメットさん
7 福圓美里    アニメロミックスで門脇さんとやってたのがすごいおもしろかった
7 松岡由貴    どの役も松岡さんがやるとなぜか魅かれる
7 松来未祐    アニパラでとらのあな販売ランキングをしてるときから知ってるけど全然変わらない
16 木村まどか Aice5のメンバーとして知りました。まっすぐな瞳が照れくさくてうつむいちゃいます。
16 小林ゆう   小さいときはグミになりたかったゆうさん。この方もまっすぐな瞳です。
16 白石涼子   ふんたららんで「チーターが崖から落っこチーター」に爆笑してたのを鮮明に覚えてます
16 高木礼子   パンタがかわいすぎ。
16 たかはし智秋 Aice5のメンバーとして知りました。ちゃきちゃん。サムカワがかわいい。
21 浅野真澄   Aice5のメンバーとして知りました。僕はブログのますみんに甘えられたい。
21 神田朱未   カンチには天たまのアシスタントでまたきてほしい。
21 釘宮理恵   もはや釘宮というブランドですよね。叱られたい。
21 こおろぎさとみ  動物系最強。おじゃる丸のカメ・トメが特に好き。
21 斎藤千和    ぱにらじが異様におもしろかった。ベッキーの舌足らずぽさがうまい。

PS.この思い入れコメント、わかりづらいっすね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-25 07:16


<< みんながだいすきミニミニミクロ♪ 公録の反省 >>