人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天たま公開録音in神戸ですね

参加される方、思いっきり楽しんできてください。そして、ほっちゃんのかわいらしさを目に焼き付けてきてください。

ちなみに名古屋公録参加者としては神戸の結果が気になりますね。ぜひほっちゃんにがんばってほしいです。

あと今日は文化放送での300回放送の日でもあります。記念の放送はなぜか野球延長でとんでしまう文化放送の呪縛(?)を断ち切れるか。せっかくの300回記念公録がとぶのはほんと残念なんで、なんとか放送されますように。
by aoisoradeneko | 2008-06-29 10:00 | 天たま関係


<< 小学生から天たま聴いてたってす... もうすこしで天たま公録in東京が放送 >>