小学生から天たま聴いてたってすごくない?

すごいなぁ。小学生から聞いてて現役中学生リスナーなんてすごいなぁ。

僕なんて小学校の頃ラジオという存在をたぶん知らなかったよ。
たしか初めてラジオを聴いたのは「ねおちゅぴ」ってゆう番組だったから、調べると20歳くらいの時か。どんな内容だったか覚えてないけど、竹内順子さんの「山あり谷あり」っていうコーナータイトルだけはなぜけ鮮明に覚えている。

とまあ僕のどーでもいい話は置いといて、ほっちゃんからの究極の質問にちゃんと答えた彼は偉いですね。黒うさぎさんかほっちゃんか迫られたら困っちゃう人多そう。

乙女塾のラブレターも、なんだかほっちゃんぽくていいです。料理がうまかったり洗濯の達人なほっちゃんはほっちゃんじゃないと思ってしまう僕はだめな人なんでしょうか(なんとなく)。

ひとつ意外だったのは、あれの放送はしないんですね。てっきりあれと2つのコーナーをやるのかと思ってました。公録はほんとに盛りだくさんの内容だったから来週だけじゃなく、再来週もちょっと放送したりするのかもしれない(「あれ」なんてもったいぶったいいからしなくてもいいかもしれないけど一応)。

そういえば最近気が付いたんだけどもうすぐ七夕じゃないですか?!
七夕祭りはどうなるんでしょうか?もう少し早く気付いてたらメールしたのに。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-06-30 20:54 | 天たま関係


<< 問1.柏田さんは本当にエルエルか 今日は天たま公開録音in神戸ですね >>