アニサマ2008(8/31)に参加する予定

僕は基本「黒薔薇保存会がお客さんに『ぽか~ん』とされる惨事」を防ぐため、微力ながら応援しに行くのが目的ですが、そうはいっても他の出演アーティストの方もかなり楽しみにしてます。

やっぱ平野綾さんがやばいですね。最近好きになってる自分に気付きつつあって、ともすると写真集やらアルバムやら買いそうな勢いです。買ったら財政上困難な局面を迎えること必至にもかかわらず。

あと、中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美from THE IDOLM@STER。アイマスについては「すごい人気ある」くらいしか知らないんですけど、それだけにどんなんだろうって好奇心が湧いてきます。Aice5以来で智秋さんが見られるのもうれしい。

米倉千尋さんは「米倉千尋のSMILE GO HAPPY」で、美郷あきさんは「サンライズラヂオ」
で僕的にはおなじみです。最近聴けてないけど、ラジオで親しんだお二人に(遠いけど)会えるのは楽しみです。

他にも、今まで存じ上げなかったけどPROFILEを見ると実力のある方ばかりが出演されるので、もしかしたらこれが縁で他の曲も聴きたくなったりするかも。

もちろんメインは黒薔薇で、黒薔薇の危機に集う保存会保存会メンバーみたいなノリで参加するんですけど、でもせっかくだからアニサマを思いっきり楽しみたいなぁと思うしだいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-07-03 21:37


<< 白薔薇vs黒薔薇 めるともきぶん >>