人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年のお誕生日放送な天たま

みなさん、お聴きになりました?

ほっちゃんが普通に番組を進めつつ、同時にスタッフさんたちとビンゴをやって、豪華賞品(1万円の高級メロンとこのまえの公開録音で目玉商品だったオーブントースター)を当てよう!という内容でしたが・・・

こんなかなしい天たま初めてですよ。

だってほっちゃん、全然数字が空かないし。
スタッフさんが続々リーチになってるのにほっちゃん一人取り残されて、ついにはスタッフさんがビンゴして2つの賞品がなくなって、でもこのままで終われないほっちゃんはマグカップとパジャマを景品にして続けるけどあっという間にスタッフさんにビンゴされてしまって、結局リーチすらできなかったほっちゃん。

誕生日なのに。

ほっちゃんのお誕生日なのに。

まぁ、番組としては正直おもしろかったですけど、それでもせっかくのお誕生日放送だったんですし、ぜひもう一回お誕生日スペシャル企画をやって、ほっちゃんに喜んでもらいたいです。
by aoisoradeneko | 2008-09-22 20:25 | 天たま関係


<< LAST Aice5からもう1年 黒薔薇の皆さんはあんまり緊張せ... >>