人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行かなくちゃ

今週末くらいにほっちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行こうと思います。

もう9月20日は過ぎてますけど、プレゼントにしたいそれが今週頭くらいから発売だったので、まあいいんです。

プレゼント選ぶのって、結構気を使いますよね。特にほっちゃんみたいにたくさんプレゼントが届く方に贈るときは、いろいろ考えないといけないです。

まず食べ物はあんまり良くないんでしょうか。いつほっちゃんの手元に届くかわからないから賞味期限が短めのものはあぶないし、そもそも食べ物がいっぱい送られてきたら食べたりするのがたいへんそうです。

服とか装飾品とかもよほどセンスに自信がないとむつかしいと思います。やっぱりそれぞれ好みがありますしね。

となると、無難なのは商品券とかそういった類ですよね。

そう考えて去年は図書カードを贈りました。ほっちゃんはよく本を読んでるみたいだし、声優さんにとって読書は大切なことかなと思ったのも理由です。

今年もそういう感じのものですけど、すこしビンゴっぽくて秋っぽいものを贈ろうと思います。喜んでくれたらうれしいんですが。

PS.ほっちゃんのネコトークにつなげる意図を持ってああいうメールを送れるような「読み」ができるようになりたいな
by aoisoradeneko | 2008-09-29 21:44 | 天たま関係


<< 黒ネコ同盟 ひみつ文書 Fil... LAST Aice5からもう1年 >>