人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天たまのネタになりそうな

このまえ初めて灰かぶりネコの仮面歌謡会で読んでもらえて、うれしかったんですけど、でも自分まだまだだなぁって思いますね。

おもしろくて、トークが広がるようなお便りを送れるようにがんばりたいです。

このまえ「獅子舞 派遣」ってYahooで検索したら、獅子舞出張サービスをしてくれる会社があるみたいで、なんだかネタになりそうじゃんと思ったんですが、そのまま送ってもあんまりだしもう少し考えて送ろうと思います(結局特になにも思いつかないのがいつものパターンなんですが)。

mixiかなにかでみんなでネタを考えてみるとかするとすごいのができるかもしれない。
by aoisoradeneko | 2008-10-07 20:52 | 天たま関係


<< なんだかうれしかったこと 黒ネコ同盟 ひみつ文書 Fil... >>