人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「乙女=浅野さん」という図式

この前の天たまで乙女塾がやってたじゃないですか。

ほっちゃんのカバンからカロリーメイトの粉が出なくなった点に乙女としての成長が垣間見えた今回の乙女塾ですが、僕の頭の中はタイトルの式が強く存在していました。

乙女っていえば、浅野さん?!

浅野さんかわいいですよね。スイカ持ったら手がふるえちゃうなんてかわいすぎですね。
その話を聴いてから「真澄ちゃんかわいい熱」(真澄熱)が発症してしまって、すこしやばめな自分です。

このまえちっちゃな雪使いの出てくるアニメを見る機会が会ったんですが、浅野さんがホント光ってて、声聴くだけでちょっと鼓動が早まってしまいました。

いや、ほっちゃんが一番ですよ、もちろん。ほっちゃんは僕にとって比較されざる存在、まさに「由衣様は絶対」なんです。
ただ、最近真澄熱にじわじわときているのです。
by aoisoradeneko | 2008-10-20 21:21 | 天たま関係


<< 今日の夢 今日はスタドリ、次の水曜はバニ... >>