2月25日の天たまの感想

番組開始直後からなぜか笑い出すほっちゃん。天たまらしい。

天たま座談会
実際はもっと違う感じだったらしい。微妙な空気だったのかなぁ。
まぁ、そんなこと言っててもやっぱり仲良しなんだと思うけど。
あと、初めてメール読まれました。うれし!
いままで読まれたのはハガキだったのでメールがちゃんと届いてるか心配だったけど、不安解消しました。ぜんぜん知らないところにメールが行ってて「またこいつきたよ、いいかげんメアド間違ってんの気づけよ」とか思われてるんじゃって思ってたりしたけど、不安解消しました。
ほんと、読まれてうれしいし、よかったです(*^。^*)。

でも、「このひと最近たくさんメール送ってくれてるから、座談会への振りで読んであげよう」
みたいな感じなんだろうなぁ(1月から2月12日まで天たまに送ったメール14通)。
ネタのおもしろさで採用されるようにがんばろうっと。

CM明けのひとこと
あんなふうに言われたら一瞬、命あげたくなっちゃう。

演劇部
どちらの脚本もおもしろかった。オチがしっかりつけてあるとこがすごいと思う。
自分も投稿しようと思って考えたけどどうしてもオチが思いつかなかったからすごいと思う。
特に「おまえがいうなよ」では爆笑。

演劇部員の皆さん、演技が確実にうまくなってる。
これなら来年の黒ネコ集会出演いけるんじゃないかな?と思ってたらなんと卒業!
まさか終わるとは思いもしませんでした。だってほっちゃん気に入ってたみたいだし。
せっかくうまくなったのにもったいないなぁ。

で、新コーナーなんとなく募集ということで、考えてみました。
天たまアドリブ物語…リスナーから各キャラの設定を募集して、その役でアドリブ劇をする
真・由衣様は絶対…由衣王国の女王、由衣様が、家来のスタッフさんに催眠術をかけて
いろいろするコーナー。
…まぁあんまりおもしろくないですね。現実味もないし。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-27 07:28 | 天たま関係


<< 自転車でコケて頭打つ MステのENDLIさん >>