2005年 12月 25日 ( 1 )

天たま・魂ラジの感想(12月24日放送分)

まず天たまの感想です。

今回はクリスマスということでアポなしテレフォンスペシャルでした。
「福山雅治さんをゲストに呼んで」って由衣サンタにお願いメール出したけど
叶わず、ざんねん(まあ、どう考えても実現不可能なお願いだけど)。

それにしても、
いきなりかかってくる堀江さんからの電話にちゃんと受け答えできるなんて
みんなすごいね。

次回は東海ラジオ・ラジオ関西では大晦日、文化放送では元日の放送。
いいお年をなのか、明けましておめでとうなのか。
仕事納めなのか、仕事始めなのか。
堀江さん、なんて言うのか楽しみ。

次は、魂ラジの感想。
クリスマス→聖夜→聖闘士星矢(セイントセイヤ)で爆笑。
この曲ほんとクリスマスに似合わないな。

んで、リスナーさんやスタッフさんの懺悔を聞いて
なんかみんないろいろやってるんだなぁ
って思いました。

次回の大晦日は生で聞けるかわかんないけど(バイトが朝早いので)
魂ラジで年越したいなぁ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2005-12-25 20:29