2006年 02月 03日 ( 2 )

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

MステにENDLICHERI☆ENDLICHERIさん(さんって付けていいのかな)
が出てるのをたまたま見ました。

ものすごかったです。あの雰囲気、ものすごかったです。
すごく興味を持ちました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-03 20:30

かぶる、サプライズ!

僕ハム太郎大好きで毎週見てるんですが、
ハムちゃんずの中でも特にかぶるくん(以下敬称略)が好きなんです。

でもかぶるはあんまり出てこないんです。
出てもあんまりしゃべんないんです。

だから、ハム太郎見てるときは
「かぶるでてこい!」と応援します(心の中で)。
かぶるが出てると小躍りします(心の中で)。
加えて「がんばれ、しゃべれ、しゃべるんだ!」と
かぶるの背中を精一杯押します(もちろん心の中で)。

そんな僕にとって今日放送の
「とっとこおかんだ!オーキニーちゃん」は、サプライズ以外の何者でもなかった。

「あ、かぶるでてないや、やっぱマジカルミステリー神話(マジカルとミステリーの中身はねてるとかぶるだという都市伝説?)は、本当なのか」とか油断していた僕に青天の霹靂!

かぶるが、すべりだいで、あ・そ・ん・で・る!

すべりだいでたのしそうにすべってくる、そのワンシーンだけの登場。
ちゃんとしゃべってた(様な気がする)。

これはきっと、あれだ、全国にいる(かもしれない)かぶるファンに対する
かぶるの精一杯の感謝の気持ちなんだ。かぶる的には
「ぼく、こんかいは、ほんとうはでちゃいけないんだけど、
でもファンのみんなのために、こっそりしのびこんで、でてみたよ。
ほんのちょっとでごめんね。」みたいな感じなんだ。

ありがとう、かぶる。君の気持ち、しっかり受け取ったよ。







(サプライズのためちょっと変になってますがいつもはふつうのひと・・・のはず)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-03 19:46