2006年 02月 12日 ( 5 )

夢の企画「天たま座談会」!

黒ネコ同盟ひみつ文書File.29は、とってもよかったです。
だって「天たま座談会」ですよ、しかも7ページも掲載。

天たまで堀江さんのファンになった僕にとって、夢のような企画。

コスプレの苦労話みたいなものとか、今までの放送で一番印象に残った回など
作り手側の気持ちが聞けて、とてもおもしろかったです。

そんな座談会の中で特に気になったのが
「公録やりたい」って諏訪さん、堀江さんが言ってくれたこと。

ぜひぜひ公録やってください(祈)

お二人が座談会でおっしゃっていた、
「堀江さんがRomantic Frightを唄いながらサイン入りたまごを客席にバズーカでうちまくり、
熊の着ぐるみに入った五郎丸さんでサバイバルをやって、その熊が狙撃された所から演劇部が始まり、そして生セクシー家庭教師」みたいな公録って、すごくたのしそう。

公録、実現しますように(祈)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 17:21 | 天たま関係

2月4日、11日放送の天たまの感想

まず4日放送分

「ほちゃってる」って流行りそう。
だって「少しふくよかになりつつある」というのを表すのに
「ぽっちゃりしてきてる」だと、ちょっと直接的な感じがするけど、
「ほちゃってる」なら、言われてもそんなに傷つかなさそうだし。
で、もしホントに流行ったら堀江さんの知名度もぐーんと上がって・・・
って、そんなことで有名になるのはファンとしてちょっと・・・。

「由衣様は絶対!」ではたくさんお便り紹介してましたね。
僕的にはやっぱり「ほら、笑いなさい」が最高です。もう、ドキドキでした。
そんなこと、いわれてみたいなぁぁ。

あと、堀江さんの長州モノマネ聞いてみたい反面、ホントにやったらちょっとヤだな。
あ、この感情、なんかすごく乙女っぽくない?期待するけど現実化するのは嫌って気持ち、乙女っぽい気がする。乙女塾のネタに進化できるかも。



そして11日放送分。
この回はエンディングでの堀江さんの次の言葉に尽きますね。
「yaanee--・・・nanimokangaetenakatta」
すばらしい。あまりにすばらしくて思わずアルファベットで書いちゃいました。

こういう言葉を自然体で言えるっていうのは、すごいことだと思うんですよ。
なんというか、堀江さんっぽくて、僕は大好きです。

あと、久々の「理由なき挑戦」。
皆さんおもしろいことやってるなぁ、僕も「酢豚カレー食べました」ってゆう投稿したんだけど
今となってはそんなネタで投稿したことが恥ずかしい。うちにハムスターいるからハムの体温でも計ってみるか・・・ってそれパクリになっちゃいますね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 14:40 | 天たま関係

バイトしてたコンビ二に久々にいく

昨年3月までバイトしてたコンビニに行きました。
半年ぶりくらい。

ずいぶん変わってました。
酒コーナーが充実して、カップめんの配置が変わって、珈琲メーカーが置いてあって・・・

こうやって変わっていくんだなぁ。一年前僕がここで右往左往してた頃とは、少しずつ
少しずつ違っていって、何年も経ったら僕がいた頃の匂いは無くなっちゃうんだろうなぁ・・・


そういえば、いろいろ仕事教えてもらったバイトの先輩(年下)に、ちゃんとお別れの挨拶しないでやめちゃったこと、いまだに気がかりで、もしかして会えないかなって思ったけど、会えなかった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 13:53

ライブってすごいんだね(堀江さんのライブレポ読んだ感想)(短)

「堀江由衣をめぐる冒険」東京公演のレポ読ませていただきました。

ライブって歌唄うだけかなって思ってたんですが、ぜんぜん違うんですね。
ストーリー仕立てだし、お客さんとの掛け合いみたいなのもあって、すごく楽しそう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 12:10 | 堀江由衣さん関係

最近、魂ラジ聴いてないなぁ~

昨日も聴かなかったなぁ~。

聴こうって思うんだけど、眠くて。
23時30分は、おこちゃまの僕には、もう夜中ですよ。

タイマー録音にしようかな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-12 11:17