2006年 02月 19日 ( 2 )

やっぱ白石さんだった。

さっきテレビのチャンネル回してたら
NHKでアニメやってました。

なんかえらく顔の長い3DCGキャラが珍しくて
そのままちょっと見てたんですが、あれ?聞き覚えのある声?

もしかして、うりょっちこと白石涼子さん?
と思って調べてみたら、そうでした。

NHKのゴールデンで主役。なんか、すごい。
うりょっち、がんばってるね。

PS.Aice5の緑、浅野真澄さん
   それに僕的には「キョロちゃん」のリンクル婆さんでおなじみの定岡小百合さんも
   出演されてますね。よし、来週は見てみよう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-19 20:46

黒ネコ集会に行って、帰って来ました。

おとといの夜行バスに乗り
昨日の朝5時頃新宿駅に着き
午前中は昔住んでいた柏市沼南町を懐かしみ
そして午後3時に会場に到着、
会場を出たのは午後9時、
そして23時55分発の夜行バスに乗って
帰って来ました。

まあ、そんな行程はどうでもいいんです。

大切なのは黒ネコ集会がものすごくよかったってこと。
なにがどうすごかったかってのは、おいおい書いていくことにして
とにかく、すごかった。ほっちゃん輝いてた。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-02-19 13:24 | 堀江由衣さん関係