2006年 03月 13日 ( 2 )

雑感<カプセルコーポレーション親子についての中川翔子さんの妄想をラジオドラマ化してほしい>


べジータ→翔子さん←トランクス
                       +夢・愛・奇跡
        ↑
        セル(完全体)





=ラブロマンス
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-13 19:29

3月11日の天たまの感想

いぬかみっ原作者有沢まみずさんとのトーク
いぬかみっ見るのが待ち遠しくなってきた。DRAGON GATEの人も出るってすごいし。


5月24日発売の新曲『ヒカリ』
これでまたいぬかみっ見るのがさらに待ち遠しくなりました。
それにしても5月はツアーブックといい、、シングルといい、なんていいこと尽くし。
(お金的には大変だけど、でもお金を使いたいものがあるっていうのも幸せなことだと思う)

CM明けの一言
今回原作者の先生がゲストだから「もしかしたらもしかするかも」って思ってたら、
やったぁぁ、読まれたぁぁ(^O^)/(原作者の先生っていうのは関係なかったけど)。

キターーーーーっていうのはこういう感じなんだね。

もう、すんごくうれしかった。
だって、ほっちゃんに「このセリフは最高」って言ってもらえたんだもの。
ほっちゃんによろこんでもらえてすっごく、うれしい。うれうれしい。
ほっちゃんにセリフが気に入ってもらえて本当にうれうれうれしい。(じぶんうざ)

あ、でもひとつだけ反省点。
ほっちゃんはかわいい感じの先生がすきなのかなぁと思って余計なこと書いちゃった。
ほっちゃんの好みがまだわかってない。修行が足りない。
             
送ったメールの内容
件名 CM明けの一言への投稿です
かわいい感じの男性教師で
「二人っきりのときは、先生って呼ばない約束だよ」

天たまネーム あおねこ
          
由衣様は絶対
執事喫茶にあこがれてる人けっこういそう。

「鷲崎さん来る」・「公開録音」って予想メールがたくさん来たみたい。
僕も鷲崎さんがらみのメールをしました。

送ったメールの内容。
件名 由衣様は絶対!への投稿です
200回記念には福山雅治さんをゲストにブッキングします。
というか、してほしいです。
でも、ゲストに呼ぶのは無理なので、100%ブッキングミスが起きて
鷲崎さんが来るはずです。

 ・・・

天たまネーム あおねこ


エンディング
来週はangelaさんがゲスト。angelaさんと一緒にコーナーやるのかな。
もしかして乙女塾のジュースをangelaさんに・・・


今回は、ほっちゃんの新曲発売+僕のメールしたCM明けの一言にほっちゃんがよろこんでくれたこと(といってもどこかで聞いたことのあるようなありふれたセリフなんで僕の力じゃ全然ないんですけどね)。この2つがすごかった。ギザだった。ギザスゴス(©しょこたん)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-13 06:51 | 天たま関係