2006年 03月 18日 ( 5 )

雑感<近所の店、マイメロ様のDVD置いてない>

マイメロ29話を見ようと思ってDVD借りに行ったけど、ない。

マイメロ様、どうか罰を
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:47

雑感<かつて見た「サザエさん」の一場面のあいまいな記憶>

ご近所のおばあさんとマスオの会話。

おばあさんが自分の年齢を言う。
それを受けたマスオ。
普通なら「いやぁーお若いですねぇ」とか「いやいやそんなおとしには見えませんよ」
という会話の流れ。おばあさんもそういう言葉を期待しているようす。

でも、マスオは違った。
彼は、屈託なく悪気なく無邪気に、こう言った。

「今日の不快指数と同じですね」



・・・マスオは天才だとおもった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:33

雑感<アポロシアター行く>

Jackson vibe/藍坊主/ポメラニアンズ

ポメラニアンズ ポッポッポッポポメラニアーンズが頭から離れない。
藍坊主 予想以上に激しかった。あと、「桜の足あと」♪♪
Jackson vibe アンコール曲の「デイドリーム ビリーバー」♪♪あと、トーク・盛り上げ方最高

みんなかっこよかった。行ってよかった。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 09:19

雑感<ハム太郎のこうしとじゃじゃハム>

公式サイトによると、こうしとじゃじゃハムが結婚するらしい。

結婚

結婚


・・・なぜかショック
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 08:55

雑感<とっとこハム太郎のかぶるくんへ提言>

かぶるくんはちび丸ちゃんのかぶってる布をきっとかぶりたいと思ってるはず。

かんばれ、かぶるくん!勇気だせ、かぶるくん!
その布かぶらせてくださいって言えばきっとかぶる主役のお話ができるよ!




(かぶるが主役の話放送されないかなぁ)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-03-18 08:52