2006年 04月 16日 ( 8 )

4月8日放送の天たまの感想

ジャニーズ系のかっこいいファンの店員さんに声かけるかどうか悩んだほっちゃん。
もしかしてその人から天たまにメールきたりしたらどうなるんだろう。

「由衣様は絶対!」-200回記念はこうなるはず-
みんなすごいいい企画を考えるなぁって思う。
特に「天たま男祭り」最高。
ものすごくインパクトあるのにラジオ的にはほとんど伝わらないって天たまにぴったり。
天たまネーム:ネコ星人さん、こんないい企画思いつくなんてすごいっスね。

あと、「気づかなかったふりして何もしない200回記念」もいいと思う。
ほっちゃんも言ってたけど、天たまのことよく知っているからできる予想。
そういえば50回記念って何もしなかったし。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 17:40 | 天たま関係

06年4月の目標

声を出せるようになりたいと思って
カラオケに行こうと思った。

お店まで行ってみたけど、ドキドキして、結局カラオケの部屋を見ただけで帰った。

やっぱりこれは大人としてまずいと思う。

なので、ひとりでカラオケに行く、これが今月の目標。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 12:21

最近のちょっとしたなやみ

メガネのハナあての調整をしてもらいたくて、
眼鏡屋さんに行くんですが、
行く度ごとにお客がたくさんいるから、
なんか「ハナあての調整してください」って言いにくくて、
「もっと空いてるときにしよう」と出直すこと4回。

いい加減疲れてきた。
「お店の人に悪いなぁ」って思っちゃう自分がイヤになる(でもちょっと好き)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 12:17

妹と安心して外出できるTシャツがあったらイイナ

ある程度の年齢になると妹と一緒に外出するのがイヤになる。
だって恋人同士だと思われそうで。

そんな悩みを解消するTシャツがあったらいいと思う。
背中にデカデカと「兄」「妹」とそれぞれプリントしてあって、
「この二人は兄妹です」ってかいてあるTシャツ。

これなら勘違いされない。

でもペアルックで仲良し兄妹って思われるから、どっちにしてもイヤ?
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 12:07

06年4月第3週の目標

ちょっとずつ自分を変えていこうということで、今週の目標は
「はっきりしゃべる」
に決定。

僕が何か言ってもよくきき返されることが多いので
まずそれをなくそう。人とのコミュニケーション第一歩はまずこれ。がんばる。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 10:10

06年4月第2週の目標 結果報告

目標「人に対して明るくふるまう」
・人と話すときは笑顔を意識
・ゆっくりはっきり話して緊張しないようにがんばる
・テンション高めにしてリアクションをおおきくする

という目標をたてたんですが、はぁ、ダメでした(-_-;)

人としゃべるってなると、イッパイイッパイになって目標をなかなか意識できない。
それになんて言っていいかわかんないし、テンションが上がんない、というかdown・down。

でもまあいいや。そんなに急に変われるもんじゃないだろうし。
ちょっとずつ、ちょっとずつやっていこ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 10:03

「BLOOD+」のOP

すごくいいものに出会えると「生まれてきてホントによかった」って思いませんか?

「BLOOD+」のOP、
UVERworldの「Colors of the Heart」がかかってるOPを初めて見たとき、
僕は心の底からそう思いました。

あぁ、もう、なんて美しいんだろう。

最後のディーヴァの悟ったような表情、なんて良いんだろう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 09:36

ギャルサー見逃した

渋谷×ギャル×カウボーイ。
これは見るしかないだろうと思ってたのに見逃した。

ギャルサー見るのを忘れて、そのとき僕は再放送のボトムズをとったビデオを探し出して、
次回予告の万丈先生にひとりテンションあがってた。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-04-16 08:55