2006年 07月 30日 ( 1 )

「堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~」、全部見ました

本編、オーディオコメンタリー、特典映像、全部見ました。

・・・・

↓このまえのアニメイトのイベントでもらったこのチラシ。

f0013020_1891311.jpg











この裏には、ほっちゃんのことについて書いてある文章がのっています。

f0013020_18124778.jpg











その冒頭はこうです。
今、僕らはすこぶる幸運な状況下に置かれている。なぜなら声優というカテゴリーに収まらないアーチスト堀江由衣と同時代に生きていることが!!
DVDを見終わった僕の一番初めの感想は、まさにこれでした。僕はほっちゃんに出会えて本当によかった。ほっちゃんと同じ時代に生きていられて、そしてほっちゃんのことを知ることができて、よかった。こんなにもうれしくさせ、楽しくさせ、感動させるパワーを持ったステキすぎる人に出会えて、本当に本当によかった。

ステージ上で歌うほっちゃん。1曲目、2曲目と見ていくにつれ胸がいっぱいになってくる。ほっちゃんが歌い踊るその様に、うれしさでいっぱいになってしまう。

そしてライブに引き込まれていく。まるで会場にいるような気分になって、すごく楽しい。

ライブの最後では泣きそうになりました。感動で泣きそうでした。ちょっとナミダがでました。


こんなにステキな気持ちをプレゼントしてくれるほっちゃん。
そんなほっちゃんをずっとずっと応援していきたい。DVDを見て、改めてそう思いました。

PS.あと3、4回は見ようと思います。てゆうか、定期的にずっと見続けると思います。だって一生懸命みんなを楽しませようとがんばってるほっちゃんを見てると、僕もがんばろうって元気もらえるから。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-07-30 19:08 | 堀江由衣さん関係