2006年 08月 01日 ( 1 )

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.32

昨日、家に帰ると、あの見慣れた白い封筒が!なんとひみつ文書がもう届いてました。早くても8月1日くらいかなと思ってたんで、ビックリです。

で、さっそく封を開けてみると・・・表紙のほっちゃんがすごくかわいい。青と白がとてもお似合いです。あんまりかわいいんで、デジカメで写真とって皆さんにもお見せしたいんですけど、それはやっぱりいけないことなのかな、とも思うので自粛。

で、中を読んでみると2つビッグニュースがありました。たぶんこれはここに書いていいことだと思います。なので書いちゃいます。

まず一つ目、「What are Yui doing ?? 第三弾」!
これはどういうものか、ご存じない方のために説明すると、ほっちゃんが会員の人と遊びにいくという会報のひとつのコーナーです。会員の人とのふれあいが趣旨のコーナーなので、参加人数は少なめなんですが(前回参加された会員の方は4名でした)、その分ほっちゃんとの距離がすごく近いんですよ。もうありえないくらい近い。ファンクラブならではのイベント、といった感じです。

でも僕は応募はやめとこうと思ってました。だってほっちゃんの近くにいられるって考えただけで緊張してしまう。そんな僕がもし当たっちゃったら、うまく話せなかったりしてせっかくの楽しい空気を悪くしてしまうんじゃ。それに僕もともと外に出て楽しむことがあんまりうまくないし。

そんなことを考えて、応募はやめておく。ほんの少し前までそう思ってました。

でも、やっぱりそれは逃げてる。克服すべき「今までの自分」を目の前にして逃げている。そんなふうに逃げの生き方をして生きていて、一体何になるというのだ。そういう気持ちがふつふつと沸いてきました。

なので応募のハガキ出します(他の会員さんには競争率を上げてしまって申し訳ないんですが)。


あ、ごめんなさい、自分のこと長々と書いてしまって。えっとですね、話を戻してもう一つのビッグニュース、「ファンクラブ限定GOODS販売決定」!具体的にはメモ帳・4色ボールペン・ピンバッジ・小物入れの4点。ファンクラブ限定という時点でこれはもう全部買うしかないですよ。

ほんと黒ネコ同盟に入っててよかったと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-01 07:02 | 堀江由衣さん関係