2006年 08月 16日 ( 2 )

黒薔薇保存会

この前の天たまで黒薔薇保存会のファーストライブの様子が流れてから、
ふと気づくと黒薔薇保存会のことを考えている今日この頃。
ラジオなのでヴィジュアル面がまったく伝わらなかったことが、僕の想像、というか妄想意欲に火をつけた感じ。

でもそんなたいしたこと考えてないんですけどね。
インディーズでデビューシングルをリリースしてほしい、とか、ファーストツアーの名前は「黒薔薇植樹祭」で黒薔薇を植える儀式を各地でするんだろう、とか。ほんとたいしたことないですね。

で、そういう内容のメールやらを6通も天たまに送ってて(ふつおた1、CMが明けたら4、軽音部1)、ちょっと思ったんですが、こんなに黒薔薇保存会に期待してるのは僕以外どのくらいのひとがいるんだろうと。そういう方がたくさんいて天たまにメールしたら、CD発売も現実になるんじゃないだろうか。そうならないかな、なってほしいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-16 18:19 | 天たま関係

昨日のこと

昨日はお休みだったので、無料で聴けるネットラジオを検索しては聴いていた自分。
そのなかで一番テンションあがったのがアンジェリークのWebラジオ

検索して初めて知った番組、すごいんですよ。堀内賢雄さんと速水奨さんが会話してる!超カッコイイ!しびれる!お二人ともものすごくいい声で、はぁもうすごいよ、ってえらくテンションUPしました。

賢雄さんがパーソナリティで速水さんがゲストなんですが、ほんといいものを聴かせてもらいました。

で、カッコイイだけじゃなくて番組としてとてもおもしろいです。とくに、もうひとりのパーソナリティである浪川大輔さんがいい味出してます。

また聴くラジオが増えました(^^♪
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-16 10:44