2006年 08月 26日 ( 4 )

今日の予定 の反省③

「BLOOD+」見終わりました。

これで
・「BLOOD+」を見る
という予定はok

内容もよかった。
サヤの決断はカイの言葉で揺らいだのだろうか。
あの涙からすると、やはり思いは変わらず、なのか。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-26 18:45

今日の予定 の反省②

<つづき>その本とは『ギザ マミタス!! 』

翔子さんのブログで知ったときは身悶えしましたよ。
だってマミタス様の写真集ですよ!写真集!

これは買わなきゃ、と思うんですが、そのまえにちょっと立ち読みしてみたいな、とも思ったのです。
で、本屋へ行ったんです。名古屋駅前の大きな本屋へ歩いて。
でも見つけられなかった。本屋2つ行ったのにダメだった。

ああ、もう歩きつかれたよ。
でもせっかく名古屋駅まで来たんだからあそこへ行かねば。

というわけであそこへ行きました。
あそことは
 ↓

f0013020_17531422.jpgアニメイトです(*^.^*)
特に用は無かったんですが、なんとなく行きたくなったので。
で、すごかったんですよ、人が。
もうすごい人で。
とくにCD、DVDを扱ってる3階のフロアはものすごいレジ待ちの列が。
あんまりすごいんで数えてみたら、レジ3つなのに60人並んでました。




いまさっきBLOOD+が始まったんで、書くのは中断しますね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-26 18:03

今日の予定 の反省①

今、午後4時半頃。

・掃除をする
・名古屋に行っていろいろする
・昨日更新のAice5のWebラジオなどを聴く♪

の3つしました。

名古屋では4時間くらい歩きっぱなしで疲れました。

そんなになにをしてたかというと、まあいろいろです。
当初の目的は、とある文化センターの講座申込みとステンドグラス美術展の鑑賞。
講座は9月から始まる「朗読入門」。
これに通えば自分の小さな声ももっと通って聴きやすくなるかなと思って。
ステンドグラスのほうは、まあ別に大好きというわけではなくて単に無料のチケットがあるから。

で、最初はとある文化センターへいったわけですよ。
けっこう大きなところで、講座を受けに来た人がたくさんいたんですが・・・自分と同年代の人が見当たらない。8割がた中高年の女性。かなり心配になりました。
もしかして、このまま申し込んじゃったら自分超浮く?それはちょっと・・・

というわけで、いろいろ考えて、結局やめました。
日ナレとかでちょっとしたボイストレーニング講座があればいいのになぁ。

それでもう疲れたし、やってる場所も名古屋行けばわかるだろうと思いきや全然わかんなかったし、さほど興味もないのでステンドグラスもやめにしました。

このままだと自分何しに来たんだかわかんないので、あの本を探すことにしました。
その本とは・・・(②へ続く)

おまけ
f0013020_17253157.jpgとある文化センターが入ってるビル
f0013020_1726826.jpg
ps.自分この記事書くのに1時間くらいかかってる(^_^;)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-26 17:31

今日の予定

f0013020_9354554.jpg本日の朝の空。












今日の予定

・掃除をする
・名古屋に行っていろいろする
・昨日更新のAice5のWebラジオなどを聴く♪
・図書館に行って本を読む
・BLOOD+を見る
・自分の机に座っていろいろやる
・天たまを聴く♪♪

がんばります
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-26 09:45