2006年 08月 27日 ( 3 )

さっき帰ってきたら

髪を切ってもらいに行ってさっき帰ってきたんですが、家の近くにふとネコ発見!
これはデジカメに撮らねば、と思いすぐデジカメ持ってネコのところへ行ったんですが・・・

バッテリー切れ!撮れず!!

悔しかったのでブログに書いて気を紛らわしている次第であります。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-27 18:33

Aice5のWebラジオ(8月25日配信)のちょっとした感想

ちょっとした感想です。

ほっちゃんと浅野さん、冒頭からエロトークでビックリしましたよ。このお二人、そういえば「まほらば」のキャストインタヴューもすごくエロかった記憶があります。

神田さん、写真で見るとほんとに紙が真っ二つでしたね。
これからどういう基地ができてくるんでしょうか。

たかはしさん、写真の絵(バナナですべってる絵)が最初人の顔に見えた自分は変でしょうか(変ですね)。それはともかく、たかはしさんの体をはってがんばってる所に萌えを感じました。

木村さん、初めての一人ラジオとは思えないくらいうまかったですね。好感の持てるしゃべり方。(他のメンバーのしゃべりが好感持てないという意味では断じてないです、念のため)

バックナンバーも聴けるようになればいいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-27 17:32 | 堀江由衣さん関係

昨日の反省

昨日は夜からダメだったなぁ。
なんか力が抜けて、
なんかやる気が何にもおきなくて、
なんかだるくて、
もう寝るぐらいしかできない状態。

自分ときどきこういうふうになるんですよ。

こういう状態のときでもやることちゃんとやれるようになるのが当面の目標なんですが、なかなか難しいです。

でもですね、天たまは聴きました。あと少しで寝すごすところでしたが、ちゃんと聴けました。
ほんと聴いてよかったです。ほっちゃんに元気をもらえたから。
硬くなって落ち込んでいた僕の気持ちがほっちゃんのトークを聴くことで、ときほぐされて明るくなっていく感じ。
あと自分のメールも読まれててすごくうれしかったし、それ以上にうれしかったのが・・・ってこれ以上書くとネタバレなので明日以降にします(文化放送リスナーさんがもしかしたらご覧になってるかもしれませんから)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-08-27 13:56