2006年 10月 07日 ( 5 )

ほっちゃんのファンクラブ会報 黒ネコ同盟ひみつ文書File.33

今回のはすごかったですよ。
だって黒薔薇保存会の写真が載ってたんですから!

もうほんとにビジュアル系で驚きました。
O.Y.K.Tはオペラ座の怪人みたいなマスクしてて、クールでかっこいい感じ。
エルエルは顔を白くぬってあります。意外に横にも大きな方なんですね。
MA様は顔がさらに白い。黒と白のフリフリの服でスカート着てます。濃いオーラが漂ってます。
ユイエルを収めた写真は『NANA』のワンシーンのよう。気高くうつくしい。
この写真ポスターにしてほしい。
(ちなみにその写真の左側にMA様が少しブレて写ってておもしろいです)

で、一番驚いたのがゼメエル。
ほんとかわいくて、これはすごいです。
ぜひ写真をアップして皆さんのうちどれくらいの方が共感していただけるか聞いてみたいんですが、
でもそんなことしたらやっぱだめかな。だめだろうなぁ。

まあとにかく黒薔薇保存会のビジュアルに衝撃を受けました。
そのことで天たまにメールすることで一生懸命になって、すっかりブログに書くのを忘れてて遅くなっちゃいました。

で、黒薔薇のほかにもAice5のイベントでの写真や、新曲『Love Power』のPV・ジャケット撮影の写真もありました。

さらにうれしいのは、第6期ファンクラブイベント開催決定! しかも2会場(2都市)で!!
今から2月が楽しみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 21:01 | 堀江由衣さん関係

愛知県に来てビックリしたこと

自分、小学校6年のとき千葉県から愛知県に引っ越してきたんですが、
そのときビックリしたことを書きたいと思います。
唐突に書きたくなったので書いちゃいます。

・名古屋駅で食べたきしめんがとてもおいしかった
天むすもおいしかった
 
・よしもと新喜劇おもしろい
新喜劇のある土曜日は毎週楽しみでした。

・男子女子で呼び捨て
前いた学校は「~くん、~さん」って呼び合ってたので最初ビビリました。

・いなとうけんじ?
転入した学校が稲沢東小学校っていうところ。
その校歌で「稲東、稲東、稲東健児」というところがあるんですが、
転入当初の朝礼、歌詞も知らない中まわりのみんながこう歌うのを聴いて非常に孤独感を感じました。

・小学校の卒業式で自分ともう一人の転校生以外男子みんな超ラフ(普段着)

・一休さんがすごかった
再放送の一休さんがすっごくおもしろかった。ときどき深い話で。


・・・ここまで書いてきて気付いたんですが、あんまり愛知関係ないですね
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 16:21

たわいもないこと

↓妹が買ってきたハムスター用のおやつ。

f0013020_15291587.jpg
これを人間のお菓子のあたりに置いてたらきっと間違って食べちゃいそうだな
って思ったらなんかおもしろかったです。

(ただそれだけ)
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 15:43

それにしても今日はいい天気

晴れわたるすがすがしい空。

f0013020_14573733.jpg
風がとても強いけど。




そういえば全然関係ないですが、最近ニンテンドーDSを買ってよく「どうぶつの森」をやっています。
さっきパイロットサングラスをかけて釣りをしてたら、松方弘樹っぽくてテンションあがりました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 15:16

話し方って大事

いい感じのコミュニケーションできるようになりたいと思って申し込んだ話し方講座。
今日が初日でした。

といっても前回の講座も見学という形で参加。
そのときの宿題が、「学校を休んで家族で海外旅行に行くことに反対の校長」になって意見を述べること。

今日の朝に原稿を書いて、読む練習も4回ぐらいして、けっこう自信あったんですが・・・
あんまりうまくいかなかったです。

声が小さめで自信ない感じだったのかな、意見の内容も変だったのかな(内容は自分では完璧と思ってたのに)。

まあ、まだ最初なのでこれからがんばります。
次回は「2分間で自己紹介」。ほっちゃんファンであることを自己紹介に盛り込むか、考え中。
やっぱやめとこうかな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2006-10-07 14:37