2007年 03月 03日 ( 1 )

予想以上に良かった「トライデントデザイン卒業制作展2007」

話し方教室が終わってせっかく栄にきたからいろいろ見てこっと思いぶらぶらしてたら出会えたのがこの卒業制作展でした。

なんとなく見る気になったので見たんですが、とてもよいものがありました。
岡田みゆきさんの 昔の人がノリノリで踊ってて見てるだけで理由なく楽しくなる絵
田中ゆかりさんの それを見るだけで見ず知らずの人でも話しかけたくなるようなニッコリ座るやつ
安藤秀美さんの マジで生き生きしていて存在感があって、見ているとその世界に入り込んでしまわざるを得ない世界の絵

作品名をメモするのを忘れたので、僕なりの言葉で書いてみました。僕の解釈なので多分間違ってるでしょう。

いやでも、いいですね。いいものと触れ合うと「生きてる!」って充実感がします。
特に安藤さんの絵は一万円くらいだしてもほしいと思えたくらい素晴らしかった。

PS.栄のナディアパークで3月4日(日)までやっているようです。
↓ちなみにこれは「ご自由にどうぞ」ということでもらってきた 岡田さんの絵のポストカード。
昔の人がブレイクダンス(?)しているようです。躍動してます。たのしいです。
f0013020_19392239.jpg
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-03 19:40