2007年 03月 25日 ( 4 )

昨日買ってきたもの

昨日アニメイト名古屋で買ってきたもの。
まずこれ↓

f0013020_12112825.jpg

f0013020_12212332.jpg
「聖桜学園学園祭」です。
これはもうほんとに欲しかったので、買えてよかったです。
2曲ともいい曲です。歌ってます。

つぎにこれ↓
f0013020_1221574.jpg


『いぬかみっ! THE MOVIE』イメージマキシシングル付き前売鑑賞券です。
マキシには「Pandora」「ヒカリ<Re-mix>」「Pandora<off vocal ver.>」の3曲収録。
もちろんほっちゃんが歌ってます。
数量限定ということで買えるかどうか不安でしたが、発売初日だったので大丈夫でした。

「Pandora」「ヒカリ<Re-mix>」とも大人っぽいほっちゃんで、
ガーリッシュな「Days/Say cheese!」が出たら聴きくらべたいなと思います。

最後にこれ↓
f0013020_12321985.jpg
「目玉のおやじ汁」です。
なんとなくグッズのコーナーを見てたら目に飛び込んできて買ってしまいました。
いや、だって「目玉のおやじ汁」ですよ。汁なんですよ。
[ゆず果汁4%未満]と書いてあって、きっとゆず味だと思うんですが、
よく見ると目玉のおやじゆず風呂入ってるじゃん!
「この汁を缶に入れたんだ!果汁4%未満なのもゆず風呂だからなんだ!」
ってと想像するとどうしても飲む気が起きません。と同時にぜひ飲んでみたいという気持ちも生まれてくるから不思議です。

日ごろお世話になってる人にネタであげようと思います。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 12:42 | 堀江由衣さん関係

黒薔薇保存会で4コママンガを描いてみたいこのごろ

黒薔薇で4コママンガ描きたいなぁと最近思ってて、昨日試しに描いてみました。


僕は死ぬほど絵がヘタなことがわかりました。
描いたものを自分で見て、自分でひきました。なにこれって感じ。


どれだけヒドイ絵なのか写真にとってアップしようかなと思ったんですが、
さすがに恥ずかしすぎてできない。
ボイスブログとか恥ずかしいことやってきてるけど、その比じゃなく恥ずかしい。

絵を上手に描ける人はすごいなぁと、心から思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 11:09 | 堀江由衣さん関係

昨日聴いた野中さんの「ラリルれ、日曜日」

野中さんが
「『私はまだ2回の変身を残している』ってゆうセリフをテレビで見て言ってみたかった」
というようなことをおっしゃってて、

何のことだろうと思ったら

フリーザでした!

たしかに言ってみたい!!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 10:50

ちょっと思ったこと

ムーミン っているじゃないですか。

あれ、ムーミンってゆうよりもムミーンのほうがいいかなってちょっと思った。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 10:40