2007年 04月 12日 ( 1 )

ついに来た!

ついに来ましたAice5のチケット!
f0013020_1913322.jpg

気付けばすぐそこにライブが迫ってるんですね。いや実は1週間くらい前から気付いてたんですけど「もうすこしでAice5のライブだ」と思うとテンションあがっちゃって例えるなら小学校低学年の遠足前夜みたいになってしまうんでそんな状態で一ヶ月近く過ごすのは体に悪いというか身がもたないと思ってできるだけ気付かないように忘れるように生活してきたんですがそんなことはどうでもいいんです。そうです、大事なのは席です。席は・・・2階の真ん中らへん。ライブを2階でみるのは初めてです。2階だとあんまり跳んだり跳ねたりしちゃいけないんでしょうか。まあそこは会場の注意や周りの方の様子を参考に判断すればいいのかな。2階だとステージまで遠めだから声が届くように練習しないと。週末にはカラオケに行って大きくて透る声を出せるようにがんばってみよう。あと問題はどんな服を着ていくかです。黒薔薇保存会のTシャツにするかムービックで売ってるAice5のTシャツにするか。黒薔薇はAice5のライバルだからそのTシャツを着てAice5のライブにいくのは阪神ファンでごった返す応援席に巨人のユニホーム着ていくようなものなんだろうか。ライバルといいつつそんなにからんでないから特になんでもない というか同じ黒薔薇Tシャツ着てる人がいたらその人と友情がめばえそうな気もする。でもやっぱ王道はAice5のTシャツだしなぁ。うーん、どうしよう。服のほかにもペンライトそろえたりしないと…

ほんとに長々と書きましたが、言いたいことはひとつだけ。
Aice5のライブがとっても楽しみです!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-12 19:46 | 堀江由衣さん関係