2007年 05月 18日 ( 1 )

一人カラオケが個人的ブーム

カラオケに一人で行って、ひたすら一人で歌うのが最近好きです。

最初は抵抗ありますが、要は慣れです。

一人だとね、好きな曲を 気を使うことなく 思いっきり感情こめて ずーと歌えるんですよ!

僕の場合はシダックスってゆうお店で一時間ひたすら歌います。
まず黒薔薇、Aice5は必ず入れます。黒薔薇は全曲。
あと藍坊主や森山直太朗 などを歌ったり、グリーングリーンやほたるのひかりなどを熱唱したりします。MALICE MIZERの「月下の夜想曲」を思いっきり物語に浸りつつ歌うのは楽しいです。
目下の目標はマキシマム ザ ホルモンの曲を1曲でいいから歌えるようになること。
あと黒薔薇をもっとうまく歌えるようになりたいな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-18 22:37