2007年 09月 08日 ( 3 )

そういえば

「そういえば」って僕使いすぎな気がしますが、受け流して話を進めます。

まあ「進める」って言うほどのもんじゃないんですけどね。『Re:MEMBER』と一緒に買ったCDを紹介したいってだけです。

『対象 a』f0013020_18434079.jpg
ひぐらしのなく頃に 解のエンディング曲です。

ちなみに裏はこんな感じ。
f0013020_18492082.jpg
どちらもうつくしい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-08 18:50

チケットきてよかった!

今日の午前中にもお昼にも佐川急便はやってこず不安になってきたところで、とうとう来ました!

席はセンター席39列の端のほう。

チケットが届くとライブ間近だっていう実感が強くなりますね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-08 17:51 | 堀江由衣さん関係

マジですか!

さっきスタチャに行ったら更新履歴のとこに「堀江由衣 LIVE」更新!の文字が!

見た瞬間たおれそうになりました(笑)
そのくらい驚きました。ここんとこ気持ちは完璧にAice5モードだったんでなおさらです。

両国国技館・クリスマスイブ。

9月20日が終わったら自分当分燃えつきちゃうんじゃないかと思ってたんですが、大きな希望の星が灯りました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-08 07:45