2007年 09月 13日 ( 2 )

どれが一番好きかな

歌詞的には「BLUE HEAVEN」が一番好きだけど、「Flower 」も別のベクトルで心にしみる歌詞、しかもメンバーみんな歌ってるしな。いやでも「花火」はカラオケで歌うと一番気持ちいいし、だけどやっぱり「飛べない天使」 かな、一番黒薔薇っぽいし。と思いきや一番好きなのは「満天プラネタリウム 」。生で聴いたときの感動が今も残っていますもの。

えっと、なんの話かといいますと第2回・『黒薔薇保存会』楽曲人気投票が行われてます。
よろしければ投票してください。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-13 21:46 | 天たま関係

Aice5のライブグッズ

なんのひねりもないそのまんまのタイトルですね、自分。

そんなことはさておき、「LAST Aice5」で販売されるグッズがとうとう発表されましたね。

いろいろあるんですねぇ。
そのなかでも僕が特に「絶対欲しい!」と思ったのはペンダントです。
なんといっても5色のラインストーン!これがすごくいい。なんかこううまく言えないけどAice5の存在が強く輝きを放つというか、なんというか。ほんとうまく言えないけど、けどすごくいいのはわかる。

なんとか買いたいな。がんばって並んでみよ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-13 21:29 | 堀江由衣さん関係