2007年 09月 20日 ( 5 )

LAST Aice5

最後のAice5を笑顔で見送れました。

最高のライブでした!
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 23:24

落ち着きました

希望通り買えました。

それにしてもすごい人でした。近所のおじいさんが「朝からずっと人が並んでたけどなにがあるの?」って聞いてたくらい。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 15:20

列移動

今グッズ待ちの列が日陰側に移動されました。

そのおかげで自分の前にどれくらい人がいるかわかったんですが、予想以上です!250人くらいいません?
グッズ買えるか心配になってきました。ちなみに僕の後ろには前の人の2、3倍くらいの人数が並んでいます。すごいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 10:04

暑い

横浜は快晴。日差しが強くて暑いです。

でもそんなに苦にならない、不思議と。

熱中症にだけ気を付けます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 09:09

今横アリに着きました。

すごいことになってます!
8時20の時点でたくさんの人が並んでいます。かずえたわけじゃないけど、100人くらいいません?って感じ。

グッズ買えなかったらごめんなさい(私信)。

あと、スーツの人はやっぱり少なめ。今のとこ僕が見た限り4人。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-20 08:36