2008年 01月 04日 ( 1 )

声優さんの百合について

声優さんの百合には少ししか興味がなかったんですが、めがネコさんのこちらの記事を読ませてもらって、刺激を受けました。

個人的には「浅野真澄×木村まどか」のカップルがとても心に響きました。たしかに「・・・ちっちゃいから」ってゆう理由は不自然です。やはり何か他の理由がありそうです。「もし一緒の部屋で寝たりしたら、私、まどかちゃんのこと本気になるかもしれない」的な何かが・・・

すみません、妄想が過ぎました。でもめげずに続けると、お二人が付き合ったら絶対お互い「まどか・ますみ」で呼び合うと思うんですよ。付き合った当初は今までどおり呼び合ってて、でもある事件が起きるんです。それがきっかけで浅野さんは今まで誰にも、家族にさえも見せたことのない「浅野真澄」をまどかちゃんにだけ見せるんですね(注:念のためですが変な意味ではないです。僕の勝手なイメージですが、浅野さんは誰かにものすごく甘えたいんじゃないかなという感じがします。でもそれを友達にも家族にもうまくできなくて、でもまどかちゃんにだけはそういう全く無防備な自分でいられる。そういう感じです)。でそのときに「二人っきりの時はまどか・ますみって呼び合おう」って決めるんですね。二人っきりの秘密の約束。

周りに誰もいないときとか浅野さんすごく甘えちゃってベタベタしちゃって。まどかちゃんはそれを包み込むように、よしよし、なでなで、って感じで。「わたしといるときはなーんにもしんぱいしなくていいんだよ、ますみ」みたいな。

ほんとにすみません。妄想も度が過ぎるといけませんね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-04 17:06