2008年 01月 14日 ( 2 )

もしアポなしでほっちゃんが家にきたら自分確実にやばいことになると思う

タイトルはこのまえの天たまの感想ですが、今回はこのことをお話をしたいと思います。

絶対にありえないけどもし「ピンポーン。どーもー、堀江由衣です♪」ってほっちゃんが自分家に来たら、たぶん、僕、倒れるね。あんまり驚きすぎて心臓が止まりそうになる。いや、止まるかもしれない。命の危機。

まあそんなこと絶対にありえないから大丈夫ですけどね。

でも大丈夫じゃなくてもいいからほっちゃん来てくれたら文字通り死ぬほどうれしいです(死なないようがんばりますが)。

確か諏訪さんが構成作家だった「ラジオのステルヴィア」(野中さんと岸尾さんの番組)の最終回は、野中さんとスタッフが岸尾さんのお家にアポなしで行って録ってた記憶があります(そして水島大宙さんがすごいことしてた記憶が・・・)。

だったら天たまでもあるかも(自分は愛知在住なので絶望的ですが)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-14 22:02 | 天たま関係

ゆきだるまは宿利さんがやってるとなぜか思い込んでいた自分

タイトルはこのまえの天たまの感想ですが、これとは関係ないお話をしたいと思います。

ほっちゃんの2008年度版スクールカレンダーのお話です。

ひみつ文書(ファンクラブの会報)によるとカレンダーの中身は「今までほっちゃんが出演した作品が散りばめられています。その作品を思い出させるような小物だったり、シチュエーションだったり」。

というわけで僕もどんな作品なのか考えてるんですけど、ほとんどわかんなくて。
自信を持ってこの作品っていえるのはこの3つ。

More
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-14 20:35 | 堀江由衣さん関係